【お金】ふるさと納税、駆け込み申請!オススメ羽毛布団(山梨県都留市)

21年ふるさと納税忘れずに!

さて、気付けばもうすぐ年末!毎年恒例のふるさと納税への駆け込む季節が来ました(いつも申請がギリギリのタイミングになってしまいます)。

昨年購入した羽毛布団がとても良かったので、今年も同じ羽毛布団を返礼品として頼みました!

これ本当にオススメなので、掛け布団が少しヘタってきたなという方は是非試してみてください。急がないと今年のふるさと納税期間が終わってしまいますので、まだの方は是非!

プレミアム羽毛肌掛け布団(山梨県都留市)

どんな返礼品なの?

440ダウンパワーでプレミアムゴールドラベルという上位ランクで軽く温かい羽毛布団です。寒い冬を快適に乗り越えることが出来ますよ、

とても良い感じです

今年もこの羽毛布団が手元に届きました!!

実際届いた実物も満足のレベル
440ダウンパワー

ふるさと納税はどこから注文すれば良いの?

迷わず、「楽天ふるさと納税経由」で購入してください!!

なんと寄附金にも楽天ポイントが付きますので、この羽毛布団を注文するだけでも、ふるさと納税手数料の2000円を余裕で上回るポイントが手元に戻ってきます。

手元資金(含むポイント)が増えて、さらに商品まで貰えるふるさと納税をやらない、見過ごすのはモッタイないのですよ!

調べると国民の8%しかこの制度を利用していないようで、マジでモッタイナイです!なんか難しそうな気がして敬遠されている方も多いかと思いますが、超カンタンなので、是非以下の過去投稿も参考に、制度を理解して21年分を年内に注文してくださいね。

ふるさと納税の仕組み

過去の投稿が参考になります!

参考記事:【お金】超お得な「ふるさと納税」で返礼品をもらってみた! |

一言でいうと

「”来年支払う予定の住民税の一部“を、”今年に他の市向けとして先に支払っておく“ことが出来る制度。そうすることで他の市から”ありがとう”とお礼の品が送られてくる」

という仕組みです(※ワンストップ申請が前提、2000円だけ手数料が必要)

全然難しく考えなくても大丈夫で、来年の税金を先払いしておくとなぜか返礼品まで貰えちゃう、と思って置いて貰えればOKです。

まとめ

今回は、ふるさと納税の返礼品、羽毛布団について紹介させていただきました。

21年分のふるさと納税のワンストップ申請は22年1月10日(必着)です!!みなさん急いでくださいね~


お金

Posted by Nakkan